久しぶりの海だぁあ!
天気晴れるといいな(笑)
せい家の味付け玉子ラーメンを食べました
値段580円ですが
なかなかいけますね
ネギがはやってるのか
ねぎご飯をたのむひとが多かったな(笑)
roborasuのブログ-F1020070.jpg