クマノミにも会えて
幸せな気分を味わえましたよ ダイビング最高だぜ!
roborasuのブログ-F1011473.jpg
他にもヒラタエイなどがたくさんいたりしました海の浮遊感はこの梅雨の時期気持ちいいですが
ドライスーツは海に入るまでに干物になってしまいそうでした(笑)
roborasuのブログ-F1011474.jpg
久しぶりに伊豆行ってきました 初のポイント宇佐美へ 初日は天気悪そうで心配でしたが
なんとか天気回復して
ダイビングすることが
できました
ネンブツダイの群れがたくさんいました
roborasuのブログ-F1011477.jpg