生まれたぜ!
たくさんお腹大きいメスがいるので
フィーバーするかな(笑)
roborasuのブログ-F1011467.jpg
発送するぜ、ひさしぶりのダイビング待ち通しいな笑

天気と海の透明度よかったら、幸いだな