関連商品をおかないのかな?よく買うので
寂しく感じますな(汗
みたどーかなり映像きれいですね
日本的なシーンもあって怖さ倍増でしたね
3Dメガネが支給されて
持ち帰ってよい時代がくるとは思いませんでした(笑)
オリジナルプリンを食べました
なかなかクリームたっぷりでおいしかったですなみなさんもいかが?
roborasuのブログ-F1011504.jpg