久しぶりに大瀬崎きたどー
やはり生物が豊富で
楽しいな
デジカメも今回はオリンパスで撮影したけど
かなり撮影画像が
きれいで良かったかな
あとホテルの食事もボリュームあっていいな
大きい生物が現れるとうれしいな

roborasuのブログ-F1011503.jpg