スキューバーダイビング久しぶりに大瀬崎きたどーやはり生物が豊富で楽しいなデジカメも今回はオリンパスで撮影したけどかなり撮影画像がきれいで良かったかなあとホテルの食事もボリュームあっていいな大きい生物が現れるとうれしいな