9月27日は渋谷でライブだぜ!
レベル30代ですが
しょこたん好きな自分であります(笑)
同じレベルの方やいろいろなレベルな方々と友達募集中でありますので
絡んでやってくださいね!貧欲会イベントなどにも参加してますので
よろしくお願いします
基本ひとりでもりあがってます(笑)
久しぶりのラーメンだったので 変わった味に挑戦してみました
ちゃぶ屋のベジポタラーメン ポタージュ飲んでる感じでした(笑)
2つ味を変える物ついており 一つカレー粉 もう一つは挽き肉のピリ辛ボール
意外に味変えて食べると面白かったな
みなさんもいかが?

roborasuのブログ-F1020079.jpg
バイオハザード5主題歌
なかなかいい曲です
みなさんも聞いてみてはいかが?
roborasuのブログ-F1010001.jpg