roborasuのブログ-F1010048.jpg
目黒駅から ランチ食べに行きました
なかなかおいしかったかな みなさんもいかが?
グラタンコロッケバーガー食べてみました
なかなかおいしかったな(笑)
みなさんもいかが?
roborasuのブログ-F1010043.jpg
メイン イン ブラック3をみました

たまには映画いいですね次は前から気になっていた映画 テルマエ ロマエだ! おもしろいかな?

roborasuのブログ-F1010042.jpg