roborasuのブログ-F1060345.jpg
クマノミたくさんいて
楽しかったな(笑)
ただ強気な性格で
カメラに接近しすぎで
うまくとれなかったかな汗
roborasuのブログ-F1060320.jpg
金目鯛せんべい買いました 金目鯛の干物は、いろいろな味付けしてあって おいしそうだったな気になったのコショウ味付けかな?
みなさんもいかが?
新しいスポット めらとこうら行きました
海はなかなかきれいで
いろいろな魚の魚群を見れて楽しかったかな(笑)ただ この時期はさすがにドライスーツでも
寒かったかな汗