しょこたんツリーを
見に行ったどー(笑)
ただ アフェリアアイドルのイベントあって
まともに撮影できなかったな汗
ただアフェリアアイドルって かわいかったチェックしてみよっと
roborasuのブログ-F1010056.jpg
クリス編クリアーしたどー 敵キャラとか違うやつがでてきて 楽しめました(笑) ジェィク編にはいりますぜ!ニコニコ
それにしても 操作間違えて死ぬシーンが
今回は多いかな汗