ジェィク編はじめました相変わらず 武器のタマがなくて 格闘技で戦っています汗
大変だなぁー
roborasuのブログ-F1010064.jpg
いちばんやラーメン屋行きました
しろ醤油ラーメン食べてみました
やはりカツオ風味きいていて おいしかったかなみなさんもいかが?

roborasuのブログ-F1020085.jpg