みたどーさすがに人気あって、最前列しかあいてなかったから 待つのが嫌だからみたけど やめとけばよかったかな
みずらくてしかたなかったな汗
ゴーストに苦戦中
どうしたらうまく倒せるかな?やってる方アドバイスお願いします
roborasuのブログ-F1010065.jpg
人気あったみたいだから期待かな(笑)

エヴァ0はまだまだ人気あるかな?
当日チケットって買えるのかな?

roborasuのブログ-F1010066.jpg