料亭の店行きました
おしゃれな品々が
すごかったかな(笑)
鳥肉のすき焼き風が一番おいしかったかな
roborasuのブログ-F1010066.jpg
中華おいしい店に行きました
ワンコインで食べれるのもたくさんあるみたいなので 気になるかたは行ってみてくださいね!
(笑)

roborasuのブログ-F1010048.jpg