roborasuのブログ-F1010098.jpg
ワンピースZぷっちょ買いました
みなさんもいかが?
roborasuのブログ-F1010096.jpg
アイスでなんとハート出ました 素敵な人と出会えるかな?(笑)
たくさん流れていましたね(笑)
みなさんはみましたか?流れ星の撮影に挑戦しましたが 星空じたいとるのが難しいですね
シャッター切るには
どういった設定がよいでしょうか?詳しい方アドバイスお願いします