新作プリン買ってみました 甘いの好きな自分ですが 甘すぎてリタイアしました(笑) 甘党の人ぜひ食べてみて!
roborasuのブログ-F1010001.jpg
roborasuのブログ-F1010002.jpg
久しぶりに表参道ヒルズきました
ツリーはディズニー仕様になっていますので
気になる方は行くべきですよ!(笑)綺麗だぜ!
ホームセンター先にある魚ショップで
乙姫えび飼ってました(笑)
珍しいエビなので
気になるかたはみてみてね!