ヨドバシにみにいきました マイクロSDは対応してましたが プレステゲームとかは接続できないみたいなので 残念なかんじかな(泣)
ただデータを無線でとばしたりして楽しむみたいなので Blu-rayとか持ってる方にはオススメだよ!
roborasuのブログ-F1010004.jpg
映画みました
アニメ映画は久しぶりだったので なかなか楽しめたかな(笑)
お宝もゲットできたしねニコニコ みなさんもいかが?
roborasuのブログ-F1010003.jpg
買いました
3D機材ないので
早くかいたいな(笑)
roborasuのブログ-F1010002.jpg