東京都美術館にて自分の入選作品をみました 来年は秀作とかぐらい取りたいかな(笑)それにしても かなり沢山の作品があって 驚きでした記念に美術館で売ってる3D写真が見えるやつを買いました なかなか面白い商品なので気になる方はチェックだよ!ちなみに一つ500円くらいですよ
ツタンカーメン上野でやってるやつに行ってきました平日だから混んでるわけないと思いましたが少し混んでいました汗みる機会は今回が最後みたいなので エズプト好きなかたはいくべきですね!(笑)記念にお面買いました(爆笑