今日で悠音は生後1ヶ月。
2676gで小さめ産まれでしたが多分3キロは超えたと思います。
48センチだった身長はずいぶん伸びた気がします。
体重の増えは微妙だけど・・・
成長はしてるということで土曜日の1ヶ月健診、楽しみ。
悠音が産まれる1週間前に、高校、大学のときの同級生が男の子を出産しました。
身長が私より10センチ低い彼女。
3400gの男の子を出産。しかも超安産。
その子は、昨日1ヶ月健診だったみたいですが・・・
1ヶ月で「2キロ」増の5.4キロにまで成長。
生後1ヶ月でかなりのbigbabyになっちゃったとか。。。
抱っこも大変だろうな~~。
赤ちゃんそれぞれに成長のスピードはあるみたいだし
小さいこともあんまり気にしなくていいかな。
元気がいちばん。
