どもです!
 
 
今日はちょっと間が開いちゃったけど、コレの話。
 
 
最強どん兵衛
 
の天ぷらそばバージョン。
 
こちらもうどんと同様に
 
・だし、かき揚げ、そば、七味、全て最強!
 
 

こちらはそばなので、ベースカラーは赤であります。

 

 

天ぷらそばの方の七味は「やげん堀」のもの。

これはうどんとそばで違うお店のにしてるのね〜。

 

 

 

かき揚げは少し厚めな気がする。うん、きっとそう。

そしてそばが太いよ!

 

 
 
天ぷらそばも美味しかったよ。
 
でも、個人的インパクトはうどんの方があったかな〜って感じ。
 
通常品のそばが細めだからか、そばの太さをすごく感じてしまうので、
その辺は好みが分かれるところかも。
 
なくなる前にもう一回、最強うどん食べようかな♪