どもです!
 
 
旦那氏が買ってきてくれたコレ。
 
 
最強どん兵衛
 
だし、お揚げ、うどん、七味、全て最強!
きつねうどん好きだし興味津々ニヤニヤ

 

 
 
早速、翌日のお昼にいただいてみましたYO!
 
 
七味は八幡屋礒五郎のゆず七味だよ!

絶対美味しいと思う、うん。

 

 

 
 
普通のどん兵衛は待ち時間「5分」だけど、コレは「8分」
待ち時間も最強ねニヒヒ

 

 

出来上がり!

 

 
パッと見はわかりにくいけど、お揚げが分厚い!
で、おつゆがしっかりしてるけど濃いっていうのじゃない。
うどんもつるんとしててなるほどデレデレ
 
初めは七味は入れずにそのまま、途中から入れて味変的なね。
柚子七味もインパクトあって良いです。
 
個人的にはまた食べたいって思ったヤツですニヤニヤ
 
最強の「そば」も食べる予定〜♪