どもですー!
 
 
今日は今見ててもしあわせ気分になれるお肉たちを。
 
去年の12月、思えばびっくりするほど感染者数が減ってたよね。
 
コロナ影響で回数減&オンラインだった「会」だけども、今のままならお店で忘年いけるかな?ということで、肉ってきました。
 
予約自体は11月に入れたから、その後落ち着いたままかはちょいと心配だったけどねニヤニヤ
 
 
「肉食べたいっすね!」の声により、
 
これぞ肉!!
 
なシュラスコに決定〜。
 
 

 

 

とっても久しぶりのバルバッコア。

相変わらず店内の整い方と接客はしっかりしてますわ。

 

 

このご時世、サラダバーへ行く際は、使い捨てビニール手袋とマスク必須であります。

そういうふうにきちんとされている方が気持ち安心。

 

 

色々と食べたい野菜たちが並んでいるのだけど、メインに響かないように我慢が必要笑い泣き

 

 

考えながらとったよーw

 

 

でもね、やっぱりフェイジョアーダは外せない。

 

 

 

席へ戻るとオーダーしていたドリンクがやってくる。

この日はジントニックからスタート〜

(そういえばドリンク画像がない...)

 

 

テーブルの札を「緑」に変えるとお肉がスタート!

 

 

ソーセージ、チキン、ポーク、牛はイチボ・サーロインなどなど。

 

 

焼かれたチーズ。美味しい。

 

 

温かいパイナップルも美味しい。

 
 
画像は一部。美しくなくてスミマセンアセアセ
 
 
油断すると(笑)次々とお肉がやってくるので、あっという間にお皿がいっぱいに。いい光景や〜
 
 
さてさて、次回の「オフラインでの会」はいつ頃できるかな?
それまでは良い子でいようっとニヒヒ
 
 
次はとりあえず久々オンライン提案するかな〜