スター・トレック:ディスカバリー配信 | Life is Like A Perfectgarden

Life is Like A Perfectgarden

スター・トレックの事や見た映画 読んだ本やCDの感想などを書いています。

遂に配信がスタートしましたスター・トレック:ディスカバリー 1話 2話を見ました。
スタートレックらしい前後編でのスタート。

まずは率直な感想としては

『2017年に Netflixで配信されるスター・トレックらしい作品』

この一言だと思います。
新しい そしてNetflixを見る 若いファンの為のスター・トレックでした。

本当は宇宙大作戦の10年前の話なんだから

○コンソールの表示が3Dだったりして 何故に10年後 ボタンだらけに とか
○ターボリフトに握って「ブリッジ」とか言うアレが無い とか
○クリンゴン とか

等々 うるさく言えることは沢山ありますが(それもそれで面白いですが)そんなの『野暮』ですよねぇ。
だって 新しい 『スター・トレック作品』が見れるんですよ!!

そして何より スター・トレックらしい役者さんのアンサンブルが本当に素晴らしかったです。