いとこのりゅうちゃん | ろびりんのブログ

ろびりんのブログ

ブログの説明を入力します。

いとこの流星くん
14歳のロングコートチワワです

飼い主が兄弟なので従兄弟です爆笑

りゅうちゃん
心臓に雑音があるそうですが
まだまだ元気です
長生きしようねラブラブ

同じくお散歩で会った
チワワのキャンディーちゃん

チワワでも足長さんです
キャンディーちゃんは怖がりさんで
他のワンコには逃げ腰だそう
でも凛には近づいてクンクン
してくれましたラブラブ
良かったね凛くん


27日(日)
minnacafeさんで2回目の
ハンドメイドグループ『Lien』の
雑貨販売をさせて頂きました

オープン前のパンとスイーツ


私、この日は所用のため
一番忙しい時間帯に留守でしたショボーン

12時半頃に行くと
HARUさんのタティングレースの
この子達がお嫁に行ってましたビックリマーク
ハリネズミも少なくなってて
この棚もスカスカにビックリマーク

オーダーも頂いたそうです

二週続けて雑貨販売させて頂き
minnacafeさん
ありがとうございました

2週目は雑貨目当てにお越しくださったお客様もいらっしゃったとか…
感謝、感謝です!!

次のイベントは7月18日(日)
宮島口の
etto粋んさいアニマルマーケットです

『etto粋んさい』とは
「えっといきんさい」
と読み
「沢山行きなさい」って言う
広島弁でーすウインク