minnacafeさんで販売させて頂きました | ろびりんのブログ

ろびりんのブログ

ブログの説明を入力します。

美味しいスイーツとパンのお店

minna cafeさんのご厚意で

ハンドメイドグループ『Lien』の

作品をカフェスペースで

販売させて頂きました


11時から沢山のお客様に

お越し頂きました

13時半頃にはパンもスイーツも

完売したので閉店しました







来週27日(日)も11時から
販売させて頂きます
少し作品も増えると思います



凛、クークチールさんの
ハーネスで快適に散歩してます音譜
シュナウザーのアンちゃんに
会いました恋の矢
凛、好き好きアピールしました

アンちゃんにまた会えるといいねラブラブ