ここのところ、朝からモーレツに暑い!!


暑すぎてゆーとに湿疹ができちゃうので、朝からプール。


先日、新しいビニールプールを購入。


今度のは、空気で膨らまさなくていいやつなのだ。




そして、全裸・・・




でも、かなり気持ちよさそう~~




次は私も入ろうかな。