おうちプールここのところ、朝からモーレツに暑い!! 暑すぎてゆーとに湿疹ができちゃうので、朝からプール。 先日、新しいビニールプールを購入。 今度のは、空気で膨らまさなくていいやつなのだ。 そして、全裸・・・ でも、かなり気持ちよさそう~~ 次は私も入ろうかな。