海苔! 今日の晩ごはんは、ミネストローネと五目おじや。おじやには、最近ブームらしい海苔を入れてみた。モリモリ食べるじゃない!海苔!さまさま~m(_ _)mためしに、海苔だけあげてみたらパリパリかじってるし。でも、口の中にくっつくのがイヤらしい(笑)