080724_0945~01.jpg
最近、ゆーとはかなりの早起き。

老人か( ̄・・ ̄)

暑さで寝苦しくて目が覚めるらしいんだけど今日はかなり絶好調。

私が洗面所に行くとついてきて、自分で台に乗り・・・顔を少しだけ出して見てる。
台に乗るのは最近できるようになったことで、オモチャを握りしめて来ては、台に乗って洗面台の中に投げ込む(-_-#)

昨日もレゴが大量に入っておりました。

あー眠い。