毎日、とにかく暑い(∋_∈)
朝からエアコンをつけちゃう日が続いてしまう。
エコライフ・・・なんてムリだー(涙)
汗をかきはじめると、蕁麻疹のように体が赤くなるゆーと。
ちょっと体温が上昇たりして汗をかいたりすると蕁麻疹が出ちゃう体質らしく(病名忘れた)顔をかいたり目をこすったり。
そうなると、シャワーを浴びさせて汗を流さないと落ち着かないので(-o-;)
グズグズ防止のためにも、部屋をなるべく涼しくしてる我が家。
でもさすがに1日家にいると電気代もかさむので、今日は近所のイオンへ避難。
イオンに行くと、つい買い物をしちゃう。
今日はついにクロックスのメリージェーンを買ってしまった( ̄∀ ̄)
1足目はプリマ。
履きやすくていつも履いてるんだけど、もう1足欲しくて買うタイミングを見計らってたんだよね~。
お盆に沖縄に行くからって名目でダンナには買う宣言はしてあったので、とくに何も突っ込まれず。
ダンナもこの色で定番のタイプを履いてるから、さりげなくペア( ̄3 ̄)
まぁ、いっか。
朝からエアコンをつけちゃう日が続いてしまう。
エコライフ・・・なんてムリだー(涙)
汗をかきはじめると、蕁麻疹のように体が赤くなるゆーと。
ちょっと体温が上昇たりして汗をかいたりすると蕁麻疹が出ちゃう体質らしく(病名忘れた)顔をかいたり目をこすったり。
そうなると、シャワーを浴びさせて汗を流さないと落ち着かないので(-o-;)
グズグズ防止のためにも、部屋をなるべく涼しくしてる我が家。
でもさすがに1日家にいると電気代もかさむので、今日は近所のイオンへ避難。
イオンに行くと、つい買い物をしちゃう。
今日はついにクロックスのメリージェーンを買ってしまった( ̄∀ ̄)
1足目はプリマ。
履きやすくていつも履いてるんだけど、もう1足欲しくて買うタイミングを見計らってたんだよね~。
お盆に沖縄に行くからって名目でダンナには買う宣言はしてあったので、とくに何も突っ込まれず。
ダンナもこの色で定番のタイプを履いてるから、さりげなくペア( ̄3 ̄)
まぁ、いっか。
