080722_1612~01.jpg
ゆーとは、ひとりで遊ぶのが好き。

私ももちろん遊んであげるけど、私が構うと抱っこしてとかおっぱいちょうだいとか。
せっかくおりこうにしてたのに、遊ばなくなる。

だから、しばらくはひとりで遊んでてもらうのです。

今日も、お昼寝から起きて大好きなレゴで遊ぶゆーと。

さらに大好きな「いないないばぁ」が始まりました。

そしたらもう、テレビにくぎ付け!

必死にテレビを見つめてる(≧ε≦)

正座をしたその後ろ姿がたまらなくカワイイ!