080718_1421~01.jpg
今日は、雨が降る前にと思って早い時間に家を出発~!

銀行、郵便局、用事を済ませてからトイザらスへ。

うちから歩いて5分のとこにあるから、暇があれば遊びに行ってます。

涼しいし、オモチャいっぱいだしゆーともトイザらスは大好き。

今日もいっぱい遊んで来ました。

もうすぐお誕生日だから、ちょっとオモチャも物色♪~θ(^0^ )

今日かなりの興味を示してたのは、アンパンマンのピアノのオモチャ。

あとは、ジャングルジムにも食いついてました。

さて、何にしようかな~。

結局、今日はスヌーピーのストローマグと、いないないばぁのCDをゲット。

大好きないないないばぁのCD。
さっそく家でかけると、不思議そうな顔でコンポを見つめておりました。