今日は、雨が降る前にと思って早い時間に家を出発~!
銀行、郵便局、用事を済ませてからトイザらスへ。
うちから歩いて5分のとこにあるから、暇があれば遊びに行ってます。
涼しいし、オモチャいっぱいだしゆーともトイザらスは大好き。
今日もいっぱい遊んで来ました。
もうすぐお誕生日だから、ちょっとオモチャも物色♪~θ(^0^ )
今日かなりの興味を示してたのは、アンパンマンのピアノのオモチャ。
あとは、ジャングルジムにも食いついてました。
さて、何にしようかな~。
結局、今日はスヌーピーのストローマグと、いないないばぁのCDをゲット。
大好きないないないばぁのCD。
さっそく家でかけると、不思議そうな顔でコンポを見つめておりました。
銀行、郵便局、用事を済ませてからトイザらスへ。
うちから歩いて5分のとこにあるから、暇があれば遊びに行ってます。
涼しいし、オモチャいっぱいだしゆーともトイザらスは大好き。
今日もいっぱい遊んで来ました。
もうすぐお誕生日だから、ちょっとオモチャも物色♪~θ(^0^ )
今日かなりの興味を示してたのは、アンパンマンのピアノのオモチャ。
あとは、ジャングルジムにも食いついてました。
さて、何にしようかな~。
結局、今日はスヌーピーのストローマグと、いないないばぁのCDをゲット。
大好きないないないばぁのCD。
さっそく家でかけると、不思議そうな顔でコンポを見つめておりました。
