昨日、高校からの友達に女の子が産まれた。
不妊治療をしてやっと授かった子供。
予定日を1週間も過ぎて、3日間微弱陣痛と戦って、最後は分娩停止。
吸引&鉗子で引っ張ってやっと産まれた赤ちゃん。
今日の午後から、無呼吸や不整脈でNICUのある病院に運ばれてしまったみたい。
新生児仮死で産まれた為の後遺症かもしれないって・・・
何て声をかけたらいいのかわかんなかった。
大丈夫だよなんて、簡単に言えない。
自分に子供がいるから、辛いのは痛いほどわかるんだもん。
まだ検査中で詳しいことはわからないみたいだけど、とにかくがんばってほしい!
不妊治療をしてやっと授かった子供。
予定日を1週間も過ぎて、3日間微弱陣痛と戦って、最後は分娩停止。
吸引&鉗子で引っ張ってやっと産まれた赤ちゃん。
今日の午後から、無呼吸や不整脈でNICUのある病院に運ばれてしまったみたい。
新生児仮死で産まれた為の後遺症かもしれないって・・・
何て声をかけたらいいのかわかんなかった。
大丈夫だよなんて、簡単に言えない。
自分に子供がいるから、辛いのは痛いほどわかるんだもん。
まだ検査中で詳しいことはわからないみたいだけど、とにかくがんばってほしい!