ガソリンの値段が高くなって、めっきりお出かけの頻度の減ったsaya家。
もともと、私は助手席専門なんだけど。
ダンナは、通勤に車をやめて自転車かバイク。
休日のちょっとしたお出かけも、自転車で行くように。
そもそも、燃費サイテーな車に乗ってるから負担も大きい!
早く、燃費のいいスライド式の車が欲しいよぅ(涙)
ちなみに、この辺の今のガソリンの平均値は174円くらい。
やっすーい!ってとこで171円。
全国的には安いほうなのかな。
今日は、少しだけ遠くにおでかけ。
最近、暑くてチャイルドシートを全身で拒否されるから(ノ>д<)ノ
背中にアイスノンを入れてみたところ・・・爆睡。
今日の勝負。母の勝ちだ(`▽´)
もともと、私は助手席専門なんだけど。
ダンナは、通勤に車をやめて自転車かバイク。
休日のちょっとしたお出かけも、自転車で行くように。
そもそも、燃費サイテーな車に乗ってるから負担も大きい!
早く、燃費のいいスライド式の車が欲しいよぅ(涙)
ちなみに、この辺の今のガソリンの平均値は174円くらい。
やっすーい!ってとこで171円。
全国的には安いほうなのかな。
今日は、少しだけ遠くにおでかけ。
最近、暑くてチャイルドシートを全身で拒否されるから(ノ>д<)ノ
背中にアイスノンを入れてみたところ・・・爆睡。
今日の勝負。母の勝ちだ(`▽´)
