ゆーとを妊娠中、実は15キロも太ってしまった私。
もともと、少し痩せ気味だったから太っても病院でも注意されなかったし周りからも太ったねなんて言われなくて調子に乗りまくり。
しかも、すぐ痩せるよーなんて言われて体重をまったく気にしてなかった(気にしろよ)
結局、ゆーとを産んですぐに5キロ減り、3ヶ月で3キロくらい減り。

でも残り7キロがどうしても減らない。

諦めかけてたんだけど、最近急に体重が減るようになった!

4月にベビースイミングをはじめて、さらにその頃から自転車に乗るようになって運動量が増えた。

それが理由なのか一気に5キロ減。
そしてこの1ヶ月で4キロ減。
体脂肪が14%。

妊娠前より痩せた!

でも・・・パンツが1本も合わなくなってしまった(;¬_¬)

ダンナには、もやしみたいと言われる始末。
いいんだか、悪いんだか。