SN3D0010.jpg
私が今いちばん欲しいもの(´・ω・`)
新しいケータイなのです。

狙ってるのは、ソニー・エリクソン。
サイバーショットケータイ。

なんでこれが欲しいのかって言うと、今持ってるデジカメが古くて調子が悪い。
それに、子供やワンコの写真を撮るのに、デジカメを準備してるヒマがない。

準備してる間にナイスショットは逃げてしまう~(涙)

持ち歩くのも、ひとつのほうがいいし。

というわけで、欲しいのです。

サイバーショットケータイ!

8月に旅行に行くまでに欲しい!

ダンナに、ねだりまくりです(>人<)

先週、何件かのショップを見た結果。
値段は何処も同じ。

高いんです。

我が家は、財布を握ってるのがダンナなので、とにかくねだるしかないんです。

なんとか今週中にはゲットできるように頑張らなくては!

写真は、デモ機で撮った写真。

これを見せて、「キレイでしょ~」って言いまくり。
わたしゃ、まるでケータイショップのまわしものだよ(笑)