私が今いちばん欲しいもの(´・ω・`)
新しいケータイなのです。
狙ってるのは、ソニー・エリクソン。
サイバーショットケータイ。
なんでこれが欲しいのかって言うと、今持ってるデジカメが古くて調子が悪い。
それに、子供やワンコの写真を撮るのに、デジカメを準備してるヒマがない。
準備してる間にナイスショットは逃げてしまう~(涙)
持ち歩くのも、ひとつのほうがいいし。
というわけで、欲しいのです。
サイバーショットケータイ!
8月に旅行に行くまでに欲しい!
ダンナに、ねだりまくりです(>人<)
先週、何件かのショップを見た結果。
値段は何処も同じ。
高いんです。
我が家は、財布を握ってるのがダンナなので、とにかくねだるしかないんです。
なんとか今週中にはゲットできるように頑張らなくては!
写真は、デモ機で撮った写真。
これを見せて、「キレイでしょ~」って言いまくり。
わたしゃ、まるでケータイショップのまわしものだよ(笑)
新しいケータイなのです。
狙ってるのは、ソニー・エリクソン。
サイバーショットケータイ。
なんでこれが欲しいのかって言うと、今持ってるデジカメが古くて調子が悪い。
それに、子供やワンコの写真を撮るのに、デジカメを準備してるヒマがない。
準備してる間にナイスショットは逃げてしまう~(涙)
持ち歩くのも、ひとつのほうがいいし。
というわけで、欲しいのです。
サイバーショットケータイ!
8月に旅行に行くまでに欲しい!
ダンナに、ねだりまくりです(>人<)
先週、何件かのショップを見た結果。
値段は何処も同じ。
高いんです。
我が家は、財布を握ってるのがダンナなので、とにかくねだるしかないんです。
なんとか今週中にはゲットできるように頑張らなくては!
写真は、デモ機で撮った写真。
これを見せて、「キレイでしょ~」って言いまくり。
わたしゃ、まるでケータイショップのまわしものだよ(笑)
