ゆーとは、最近すっかりやんちゃボウズ。
静かにしてるなーと思ったら、部屋の隅っこでティッシュをグチャグチャにしてたり。
イスに座るのをすごくイヤがって、ご飯も立ち食い
ハイローチェアに座らせると、肩ベルトを嫌がってキャーって言うし、
ベビーチェアに座らせると立ち上がってテーブルの上まで。
「ダメだよ!」って怒ると、なんだかブーブー言って反抗してるのか!?
こんな状態だから、外食も落着いてできやしない。。。
頼むからちゃんと座っててくれー(涙)
ゆーとは、最近すっかりやんちゃボウズ。
静かにしてるなーと思ったら、部屋の隅っこでティッシュをグチャグチャにしてたり。
イスに座るのをすごくイヤがって、ご飯も立ち食い
ハイローチェアに座らせると、肩ベルトを嫌がってキャーって言うし、
ベビーチェアに座らせると立ち上がってテーブルの上まで。
「ダメだよ!」って怒ると、なんだかブーブー言って反抗してるのか!?
こんな状態だから、外食も落着いてできやしない。。。
頼むからちゃんと座っててくれー(涙)