ゆーとは、最近すっかりやんちゃボウズ。

静かにしてるなーと思ったら、部屋の隅っこでティッシュをグチャグチャにしてたり。


イスに座るのをすごくイヤがって、ご飯も立ち食いためいき

ハイローチェアに座らせると、肩ベルトを嫌がってキャーって言うし、

ベビーチェアに座らせると立ち上がってテーブルの上まで。




「ダメだよ!」って怒ると、なんだかブーブー言って反抗してるのか!?


こんな状態だから、外食も落着いてできやしない。。。

頼むからちゃんと座っててくれー(涙)