昨日、急に思いついて電車でショッピングモールにおでかけ。
電車で2つ。
一人でゆーとを抱っこして行くのにちょうどいい距離。
いつもはベビーカーなんだけど昨日は雨だったから抱っこで。

ちょうどお昼前だったし、小腹が少々空いたからカフェでランチをすることに。
この前行ったときは、ゆーとはバギーで爆睡だったけど昨日は起きててご機嫌。
ご機嫌斜めだとイスに座るのも嫌がるから無理だけど、なんとかなりそう?ってことで挑戦した「おふたりさま」(o・v・o)
私はパスタを頼んで、ゆーとには有機ワッフル。
店員さんがすごく親切にしてくれて、ゆーともおりこうにイスに座ってワッフルを食べて、無事におふたりさまができました。

しかも、頼んだカフェオレ、「ラテアート」してくれてたんです。
カワイイ女の子の絵が描かれてました(*´∇`*)

なんだかうれしい気分になったのでした。