ここでも、ブログを始めることにしました
今日は、祝日。3連休。
パパもお休み。といっても明日もあさっても午前中が仕事だから我が家は連休じゃないのだ。
朝は久しぶりに遅く起きて、ゆっくり朝ごはんを食べて
すごい風で寒いし、おうちでゆっくりすることにしてDVD借りに行って、食料も買い込んで・・・
DVD、5枚も借りてすでに3枚鑑賞。
おやつもモリモリ食べて、明日あさってのぶんはもうありません
また明日買いに行かなきゃ。
今日観たのは「ツォツィ」「嫌われ松子の一生」「ダイハード4」
「ツォツィ」 まぁ、話としてはいい話。でも、最後がイマイチ。
「嫌われ松子の一生」 展開が早くて目がはなせない~~~
「ダイハード4」 絶対に死なないってわかってるから安心して観れる(笑)
あとの2作は明日のお楽しみ。
