先日、久々に軍団で集まりました。

すっかり自然消滅したのかと思ってた。。


改めて軍団の団員を紹介しておきます。
・イヌコネクション 戸川
・ハナコ秋山
・アントワネット小澤
・チュランペットとしぱんち
・3時のヒロインゆめっち
・インデペンデンスデイ久保田
・ジャイアントジャイアンかーしゃ
・錦鯉まさのりさん

(いや多いな!!他事務所四人もいて、一人先輩でおじさんじゃねえか!!
事務所の後輩ほぼメガネかけてて、一人キングオブコント優勝者いるじゃねえかよ!!)

今回の集まりには小澤とまさのりさんは来られなかったので、残りのメンバーで集まることに。





別に僕は、

「俺が団長だ!」

という意識もないし、どちらかと言えばそういうのが苦手なので、

「みんな自由にやろうね、無理に来なくてもいいし」

をテーマに毎回活動してます。
でも今回の集まりでイヌコネクション戸川が、

「北澤さんは軍団以外と飲みに行ってお金を使いすぎだ」

とか、

「秋山はもっとグループラインとか積極的に参加しろ」

とか、

「としぱんちはいろんな先輩に媚び売りすぎだ」

とか、やたらと「軍団員」みたいなことを言っていました。
もはや「戸川軍団」でした。



ゆめっちとかーしゃが二軒目から参加。

僕は戸川の言う通り飲みが立て続けにあったので、この日あんまりお金を持っていませんでした。

「でも帰ろうって言えないな〜」

と思いつつ二軒目に。

結果楽しい飲みでしたが、やっぱり名ばかりの団長とは言え、かわいい後輩達にはご馳走してあげられるぐらいにはならないとなと思う一日でしたとさ。
(この日は秋山がちょっと多めに出してくれました。正直僕は千円返して欲しかったです。)


次は全員で集まれるといい。