さあ、5月25日単独ライブとなりました。
今年初、ロビンソンズとしては13回目の単独ライブです。

単独の時には、僕はもう40歳なんですね〜(ウケる)

相方はまだ39歳ですがね(ほぼ40だからウケる)

だからタイトルを『3940』にしました。
39歳と40歳がやる単独ライブ。
読み方は『サンキューヨンゼロ』で大丈夫です。


今回の単独は、ネタ多め、で行ければなと思います。
「いやいつも通りだったじゃねえか!」
と言われるかもしれないので、具体的に何本やるとかはまだ言いません。

久しぶりに物販も作ろうと思います。
せっかく素敵な絵を描く方にフライヤーをデザインしてもらったので、Tシャツ二種類ぐらいと、キーホルダーぐらい作ろうかと思ってます。

皆さんぜひ差し入れ、、

違った、

単独ライブいらっしゃってください。


5月25日(土)

ロビンソンズライブvol.13

『3940』

会場 しもきた空間リバティ

昼…開場14:30 開演15:00

夜…開場18:30 開演19:00

前売2000円 当日2500円

ご予約はこちらから