時系列が前後するが、〇〇さんと別れた後、以前ブログに書いたあの四股の期間に入る。

そしてその間に、僕は実家を出る事にした。
芸人6人での共同生活だ。

同じ事務所の芸人6人で一軒家で暮らし始めたのだが、まあ、これはいろいろ大変だった。

結果一年で共同生活は終わりを迎え、それぞれバラバラに住む事となった。


僕はこのシェアハウスにいる間に、四股をやめ、一人の女性と付き合う事となる。

いろんな人と付き合って来たが、多分、この人が一番好きだったような気がする。

今は違うだろうが。

結婚してもいいとさえ思っていた。


シェアハウスを出て、僕はこの女性と東中野で暮らす事となった。

◇◇さんとしておこう。
とても綺麗な人で、明るく、しっかりした人だった。

正直、何年も経った今でも、まだ引きずってる感があるので、あまり詳しく書くのはやめようと思っている。

〇〇さんと、◇◇さんは、自分の人生において、大事な人であり、別れはしたけども、幸せになってほしい女性だなと思う。


ただ、二度と会いたくはない。


鼻ピンク。