昨日はTBC(東京ブサイクコレクション)の物販のための撮影会でした。

メンバーみんなのご協力と、素晴らしいカメラマンさんのお力添えで、なんとか終えることが出来ました。


{FF83C43E-584A-4A43-8E74-CB7C0816654A}

{1BA359EB-F99A-4B63-951E-F514C7DD663C}

{D70F20B1-57FE-4022-8802-D7136DF1B0FA}

初日はインデペンデンスデイ久保田くん、ロングロング長尾くん、ゆにばーすはらちゃんの三人を撮影。

笑わせてもらいました。


{528525FE-3D04-4C69-97CA-9C96C06C53EF}

{A1868F74-E8E3-46B5-92B9-09B8C9B7D0F4}

{03783604-F9A4-471F-9817-CBB8545AEFD8}

二日目はモダンタイムスとしみつさん、ザ・パーフェクトピンボケたろう、やさしい雨松崎くんの三名を撮影。

不思議とみんながイケメンに見えてくる、なんてことは一切なく、おしゃれな街原宿で街行く人にジロジロ見ながら撮影しました。


{145D2342-AC5D-4590-958E-9AE03A2BEB2A}

{59218711-ACD2-4736-87EC-7E6FC8D157E7}

三日目はわらふぢなるお口笛なるお、牧野ステテコさん、そして僕の三名。

最終日は過去のTBC優勝者三名の撮影でもあり、なかなかのカロリーでした。


前回はプロマイドなどの物販が、あっという間に売り切れる不測の事態が起こりました。

嬉しい悲鳴というやつです。

でもだからって、今回も皆さんが買ってくれるとは限りません。

「ブスグッズが大量に余って、山のような在庫を抱えたらどうしよう」
という恐怖と今僕は戦っています。

皆様、ぜひお金をドブに捨てると思って、募金だと思って、買ってやってください。