一昨日、なんとなしにツイッターを見ていたら、

「ロビンソンズ北澤仁さんのおはようございますツイートが面白い」

というタイトルのブログがたまたま目に飛び込んで来た。

ここで意味のわからない方にご説明しましょう。
僕は朝ツイッターで、「おはようございます。」の後に続いて、日本の働く皆さんをイラつかせる事を言って、度々ツイートしていたのです。

日本の働く皆さんを、社畜といったり、最下層と言ったり、寝起きの皆さんに現実を叩きつけたくてずっとやっておりました。

単純に朝から、
「頑張って!どこかで誰かがあなたの頑張りを見てくれている!きっと今日は素敵な1日!」
なんて、ヘドが出るような綺麗事を書きたくなかったのと、

僕自身、夕方17時から朝の9時までの16時間という頭おかしくなりそうな時間労働している社畜なわけで、朝6時ぐらいになると寝ている皆さんにイライラして来るわけです。

なので皆さんの寝起きを害してやろうと。

しかし、

面白いと、言ってもらえたのです。

嬉しい。

そりゃ一応ウィットに富んだユーモアを含んで書いてましたが、いつか本気で誰かに怒られるんじゃないか、とかも考えました。

でも、面白い、って。

すごく嬉しい。

そのことを書いてくれた、一宮梅子さんのブログがこちら

しかも嬉しいのが、書いてくれた方がなんだかとてもセンス良い方。そしてファンキー。あと変態っぽい。(誉め言葉)
だってAVのレビューとか記事にしてるし。
見ちゃったよ、いろいろ。

世の中には、面白いブログってたくさんあるんだなと、今日もバイトの休憩中に書いてます。

社畜万歳。

{CDEDE127-0496-4DD6-B9E9-462DCE9F6F4B}

ホントこの、うっすらと出て来るバナーの広告が邪魔。