今日はサルゴリラさんのトークライブに出させていただきました。

元ジューシーズの二人。

同期で、同い年で、お互い元トリオで、赤羽さんと僕は誕生日2日違い。

何かと通じるとこのある二組。

久しぶりに会う同級生みたいな感覚で、わいわい楽しかったです。

僕は元々ジューシーズがすごく好きで、よくネタを見ていたのですが、やっぱりトリオって変に対抗心を持ってしまうとこがあって、今まであんまり仲良くなる機会がなかったんですね。

そう言えば、や団と仲良くなったのもロビンソンズになってからだ。

長い時を経て、こうして仲良くなれたのがホント嬉しかったです。
{D8FCF8EC-F1D8-4CBA-BB01-A39005451041}


さあ夜は、お願い!マンピンコン。
勝ち越しがかかってます!皆さんのお力を貸してください!