昨日はお願いマンピンコン、ご覧くださいまして誠にありがとうございました。

無事初戦を白星で飾ることが出来ました。

皆々様のおかげです。

相手が伊村製作所という超イケメンコンビだったので、

「や、やばい、ファンの総数が圧倒的に負けてる、、」

と不安に震えながらの戦いでした。

結果、昨日の視聴者の皆様がB専の方が多かったみたいでホントに助かりました。

イケメンのファンのことをよく「顔ファン」なんて言いますが、まあ僕のこと応援してくれてる方も、ある意味「顔ファン」ですもんね。

今月まだまだ出させて頂きますので、夜遅い時間ですがぜひよろしくお願い致します。

「次の日の仕事辛いよー」

という方は、次の日の仕事休んででもご覧ください。

「そんなことしたらクビになっちゃうよー」

という方は、仕事辞めてでもご覧ください。

売れたら、ご飯ぐらいならご馳走します。

{DF6F799A-FAF5-4BC7-A07E-5A2770EC2A0D}

{D7086075-CE58-4BC0-840E-D1C4F3D3618B}

{47637AC6-3C2F-48B5-B51F-963BDE76909B}

伊村製作所の伊藤くん。連写で撮ってたら気づかれた。

{6694236F-7E96-42F8-A412-2C9761372DB5}

おもしろかわいいカミナリの二人。
そういや、昨日たくみ君に初めて頭はたかれたけど、想像より痛くて、想像より嬉しかった。

{F4FF9578-BE39-4C85-9B95-49F01660ECD4}

帰りのタクシー相乗りして帰ったギフト☆矢野さん。プチ反省会みたいで楽しかった。