昨日は我人さんとネタ会議。

いつも渋谷で、穴場的な空いてるカフェがあって、最近はずっとそこでやっている。

しかしカレーが美味いらしく、ネタ会議中ずーっとカレーの匂いが。

好きな食べ物第3位がカレーの自分としては、なかなかの苦行。

食べればいいんだが、食べたら眠くなる性分の故、我慢してネタ会議。

今日もいいネタ案が出た。

楽しみだ。
{72F31722-7F4C-4B21-A27B-94B96E078D98}

この人に子供がいるとは未だに思えない。


そして夜は下北沢でライブ。

久々のネタをやってみることにしたが、やる前に「このネタ何でやらなくなったんだっけ?」と思い、やってる途中に「あ、あんまりウケないからだ」と気づく。

ウケはそこそこ。
そりゃやらなくなるわ。

{46B66024-2A31-4370-90D9-52AE5D15E0EC}

リンゴスター平田くん。
彼は不思議な魅力があるのだが、何だろうと考えた結果、「少女漫画のNo.2的な立ち位置」だと思っている。

ツンデレと、少々のナルシシズムと、危うさ。

自分が女なら、彼氏にしたいNo.1だ。
まあ、平田くんがブス苦手ならもうお手上げだが。