ブログの巻 | ロビンソンズ北澤のあることないこと

ロビンソンズ北澤のあることないこと

ロビンソンズというコンビの北澤です。

日々のこと、誰に話すわけでもないようなこと、ずるずる書いていこうかと。

最近こいつ妙にブログ更新しやがるな、と思ったあなた、正解です。

ちゃんとやろうと思ってるんです。

しかし、まあ話題がない。

こんな美味しい物食べました!→大体コンビニです。

こんな仕事しました!→バイトばっかりです。

宇宙人に連れ去られました!→多分連れ去られてたら生きてない。

何が楽しくて生きているのか。。

そりゃあお笑いでしょうよ!
あと、ここでは言えないいろいろ。。


さあ、今日はバブルな女のネタ会議。
寝よう。