🎍謹賀新春🎍



皆さまにとって

幸多き年になりますよう

お祈り申し上げます





北海道の私の住む地域は

元日からお天気に恵まれ

久々に雪かきのない日が

続いています。




初詣を終えて

落ち着いた頃

能登半島沖地震の

ニュースを知り

心が痛みました。


被災された地域の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。


長男のお嫁さんは

富山出身なので

すぐに実家に

電話をして安否確認をして

いました。


不安そうなお嫁さんの姿に

胸が締め付けられる思いで

ご無事を祈りながら

ニュース画像を観ていました。


その後

通話を終えたお嫁さんが

ご両親や親戚皆さんが

ご無事だったとのことで

安心しましたが


今朝気になって

LINEで状況を伺うと

県内では水を入れるポリタンクが

売り切れていたり

コンビニのおにぎりも無いとの話で

やはり被災地の大変さを感じました。


これ以上被害が広がらず

穏やかな日常が戻ることを

祈るばかりです🙏



最後までお読み頂き

有り難うございます雪だるま