こんにちは。
北海道の私の住む地域は
初夏を感じる心地よい気候に
なってきました。
新緑が深まった景色を
眺めながらの散歩道で
ホーホケキョ♪と
鶯のかわいい囀りが
聴こえてきたり
エゾリスが勢いよく走っているのを
見つけることができて
今の季節ならではの癒し時間に
思わず顔がほころびます☺️
🌱
今月 11歳になったサニー✨
トリミングをしてもらい
少しだけ印象が変わりました☺️
カットの仕方だと思いますが✂️![]()
先日
お世話になっている知人夫妻が
旅行先から太宰府天満宮の
梅ヶ枝餅を送って下さり
お茶時間が楽しみになりました🍵




