こんにちは。

北海道の私の住む地域は
 この数日で 落ち葉の絨毯を
 見ることが多くなってきました。



サニーは 
たまに ひらひらと舞う🍂
落ち葉を  子犬のように
駆け足で 追いかけて

その後
なぜかドヤ顔(笑)

どんな姿もめんこいです^ ^

しっぽフリフリ


今週は
 2日続けて 楽しみにしていた
ライブに行ってきました♪



1日目は 札幌Cube gardenで
こちらを。




Akira Evolution

Ghetto Machine
Tour2021
Buddha Rock

高崎晃さん(Gt)
RAYさん(Vo)
山本征史さん(Ba)
磯田良雄さん(Ds)

第4期のLOUDNESS時代の
曲を中心としたライブで



高崎晃さんのTwitterに
あがっていた こちらの曲目を
聴きながらワクワク予習タイム♪


私が知るLOUDNESSとは
また一味違った
重厚さ溢れる楽曲と 演奏に
魅了されました。

この時代の曲が好きな主人は
かなり感激していた様子でした。

ボーカルのRayさんは
山田雅樹さんにそっくりでびっくり!

どの曲も素晴らしくキラキラ
盛り上がっていましたが

一番最後は 

北海道のアニキ
SABER TIGERのボーカル
下山武徳さんが登場キラキラ

「Everyone Lies」を
Rayさんと共に熱唱🎤で
更に 盛り上がって
終了でした。

その後 観客に向けて
タッカンさんが
今回のライブでの
喜びを伝えられ🎤

改めて 
とても 貴重なステージを
観ることができたことに
幸せを感じました。
お願い



そして

2日目は  札幌solidで



SABER TIGERキラキラ

木下昭仁さん(Gt)
田中machine康治さん(Gt)
下山武徳さん(Vo)
hibikiさん(Ba)
水野泰宏さん(Ds)

40周年記念企画 最終章としての

「History of Paragraphs」があり
楽しんできました。

現行のSABER TIGERならではの
色んなエピソードを交え
面白可笑しく 話す
ボーカル 下山さん♪

6日に川崎クラブチッタで
(今日ですね)



ライブを控えていることをネタに

「今日はその前のリハーサル」と

冗談交じりに話す
下山さんでしたがグラサンハート

いざ曲の演奏が始まると
ガラリと変わって🤘

全身全霊のパフォーマンス!
とにかく どの曲もカッコいい〜!


一曲 一曲に込められた
魂溢れる演奏と 迫力ある歌声に
惹きつけられました。

下山さんのTwitterより

前回の大牙虎祭を観てから
感じたことですが

演奏中に
メンバー全員が醸し出す
オーラが 力強くて 皆
あったか カッコいい〜!

machineさんが時折
イングヴェイっぽく感じました♪

曲間での
下山さんと田中machineさんの
トークもかなり盛り上がり
笑いを誘っていましたが^ ^ 

驚いたのは 前日観に行った
高崎晃さん率いる
ATEが
Buddha Rockのリハーサルで
solidを使って
 神(高崎晃さん)が
喜ばれていたとのエピソード。


小さな会場ながら 音響が
とても良いsolid。

大好きな
LOUDNESSとSABER TIGERの
絆を感じて 嬉しくなりました。

会場内の写真はアウトなので
撮っていませんが

ライブ後 思いがけず 
サーベルガチャを。

500円


そして こちらをゲット♪




そして その後
緊張しぃな私ですが💦

とても親切なファンの方が
色々と誘導して下さり

メンバーとの 初チェキも
体験♪

いい記念になりました。


心ときめく生ライブに
浸りまくった2日間で
心と体に
元気をもらいました。

これから寒さに向かいますが
皆さまどうぞお元気で
お過ごし下さいね。


最後までお読み頂き
有り難うございます焼き芋