こんにちは。






北海道の私の住む地域は

一昨日は 突然の雨と雷⚡️で


サニーもソワソワ状態

でしたが😅


昨日から穏やかな

秋晴れになり晴れ


散歩タイムも心地よくあしあと

サニーの足取りも

軽やかに感じます。






先日 お彼岸参りを終えて

途中からでしたが


こちらの公演に

行ってきました。



SABER TIGER 

40周年

記念ライブ

「大牙虎祭」



前回のLOUDNESSと同様


今回も

徹底した感染対策が

なされていて

安心して楽しめました。


グラサンハート


SABER TIGERの

歴代のメンバーが

集っての40周年ライブキラキラ


最後まで見応えがありました。




曲間のトークの度に

歴代のメンバーに

SABER TIGER創始者

ギターの木下昭仁さんとの

当時のエピソードを!との

問いかけに


どの時代の方も

かなり大変だった(笑)とか

キツかった(笑)とか

笑いを交えながら

話していましたが😅


そんな大変な時を経て

今がある という 感謝や喜びが

言葉の端々から

伝わってきて

ステージ上から

 温かみも

感じました。


どのメンバーの時代も

それぞれいい曲で

よかったですが


最後に

現行のSABER TIGERが


下山武徳さんキラキラ

木下昭仁さんキラキラ

田中machine康治さんキラキラ

hibikiさんキラキラ

水野泰宏さんキラキラ


登場した途端


空気がガラッと変わって


更に会場全体が盛り上がり

メロイックサイン🤘を掲げて

楽しめました。



私は「Sin Eater」が

とてもカッコよく感じて💓


心にずっしりと響きました。


最後は出演者が揃って

「Maboroshi」の合唱


ステージ上の全員がキラキラキラキラ

笑顔で溢れていて

とにかく楽しそうでルンルン


来てよかった!と

心から思える

お祝いライブでした。


今回は遅れて行ったので💦

ベース側の後方席で

楽しんだのですが


大きな会場での

SABER TIGER は

すごく迫力があって

いつも以上に オーラを

感じました。


ボーカルの下山武徳さんが

5年後は

真駒内アイスアリーナで

その次は

札幌ドームで!と


ユーモアを交えながら

話されていましたがグラサンハート


リーダーの木下さんも

「頑張ります」とニッコリ。


心に成就すれば

必ず形になるのではと

思いました。






季節の変わり目ですが

皆さん どうぞ

お元気でお過ごし下さいね。




最後までお読み頂き

有り難うございます月見