ミスディレクションを観劇した後は、
池袋に移動して
一路さんのコンサートに行ってきました。
宝塚退団後の一路さんの舞台は
実はそれほど観ていないのですが、
久しぶりに拝見する一路さんはお綺麗で、
歌はとってもお上手でうっとり。
第2幕では懐かしい曲のオンパレード。
宝塚トップ時代の曲をメドレーで聴かせてくだり、
気持ちは一瞬にして1993年~96年。
あの頃は熱心に劇場に通っていましたから、
勝手に色々な感情がこみ上げてきました。
エリザベートは何度も再演されて
「愛と死のロンド」は何度も何度も聴いていますが、
やっぱり初演の感動の衝撃は今でも私の中で残っていて、
この日も鳥肌が立ちました。
そして、
スペシャルゲストの坂本冬美さんのキュートなこと![]()
この方って、
とっても可愛らしい方だったのですね。
お喋りがとても面白くて好感が持てました。
土曜日は舞台とコンサートというマチソワで、
ちょっと忙しい一日でしたが、
池袋では美味しいフォーもいただけて、
楽しく幸せな時間を過ごせました。
うん、楽しかったなぁ![]()

