ミスディレクションを観劇した後は、

池袋に移動して

一路さんのコンサートに行ってきました。

 

 

 

 

宝塚退団後の一路さんの舞台は

実はそれほど観ていないのですが、

久しぶりに拝見する一路さんはお綺麗で、

歌はとってもお上手でうっとり。

 

 

第2幕では懐かしい曲のオンパレード。

宝塚トップ時代の曲をメドレーで聴かせてくだり、

気持ちは一瞬にして1993年~96年。

 

 

あの頃は熱心に劇場に通っていましたから、

勝手に色々な感情がこみ上げてきました。

エリザベートは何度も再演されて

「愛と死のロンド」は何度も何度も聴いていますが、

やっぱり初演の感動の衝撃は今でも私の中で残っていて、

この日も鳥肌が立ちました。

 

 

そして、

スペシャルゲストの坂本冬美さんのキュートなこと爆  笑

この方って、

とっても可愛らしい方だったのですね。

お喋りがとても面白くて好感が持てました。

 

 

土曜日は舞台とコンサートというマチソワで、

ちょっと忙しい一日でしたが、

池袋では美味しいフォーもいただけて、

楽しく幸せな時間を過ごせました。

 

 

うん、楽しかったなぁキラキラ